ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三菱

最近ミツビシに乗りました。

ギャランです。

乗った感想

……

参った。



ありゃ イカンぜよ(龍馬風)



ハンドルが、どう調整してもイタポジになる

長距離運転にはどうも向きません

シートの太もも部分が前方向にかなり上がってるので

太ももがやなかんじ

ハンドルの一番下に2本スポークあるのだけれど

微妙にスポーク間の幅が狭いので

手が入らない。指3本が限界。

でもってイタポジがきついので

4時20分くらいの位置を持つことになる

それもダルい

給油口の開け方がしばらくわかんなかった(これは私がアホ、もしくはアメリカ仕様のみ?)

足もとが狭い

そのくせ、ドアまでは遠く、ニーパッドにはならない

ハンドルがふわふわ

不安定は運動性能の高いことの証し?

ちょっと切り込むとノーズがグッと入る

それは嬉しいのだけれど、

それ以上はオーバーステアになりそうな恐怖感がある

エンジンがかったるい

でも、マニュアルモードはけっこういいかも

3速と2速の間が開きすぎてる感があるけれど。

まあ まとめると

楽しむための運転だと良さそうですが

毎日の足や長距離ドライブには向かない感じがしました

ラリーで鍛えた 本気のコンセプトなのでしょうか

うーん

こんどランエボも乗ってみよう

アメリカ人はイーボ

って呼んでましたよ

けっこう女の子が乗ってるのよこれがどうしたわけか。

ということで

モモセンでした。

久しぶりでした

また

地下にもぐります

うそです

すぐ次回もアップします

やっぱりできなかったら情けないので

約束なしということで…


なんじゃらほい。

こぼちゃんの妹の名前

ミホってゆーの?!





  1. 2010/06/16(水) 10:56:40|
  2. Others|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ランエボ

アメリカでは ランエボは女の子が運転してるんですか?
知りませんでした


だったら日本はオカマが乗っているのかなぁ?
爆笑


PS. お久しぶりです 何とか生きています(笑)
モモセンさんは 元気ですか?
  1. 2010/06/26(土) 18:52:39 |
  2. URL |
  3. まさみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/24(金) 19:30:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/14(木) 15:25:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/09(土) 19:16:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/279-98ee3a2a
 

  

