ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイガーウッズが事故った車はなんだ!

おひさしぶりです。

モモセンです。

もう、おひさ、なんてゆーてる場合ちゃいますね。

はい。決めました。

明日から毎日アップします。←ゆった瞬間わかるウソ



さて、

今、アメリカでホットなことは何でしょう。

そりゃいろいろありますが

ここではタイガーウッズに的を絞りたい。


言わずと知れたゴルフの天才ですが

どうも運転はそこまで天才ではなかったようで。

事故ったみたい。


世間では、嫁が怒ってクラブ持って追いかけてた、とか

やれ浮気相手がいた、とか

酒のんでたんじゃないのか

とかとか色々言われていますが

そこは他の大勢の方に任せておくことにして

ここは私らしく

彼が何の車でどのように事故ったかを書きたい。

知りたいでしょ、でしょでしょ。

そうでもないか。

まっ、いいや。


さて、

乗ってた車はなんでしょう。

そりゃ決まってるって?

言わせる?それを言わせる?

まーさか、


ゴルフ


なんて言わないよねぇ。

いやー実は言いたかった

リアルワールドでこれ言ったら

ぜーったい引かれるから、うずうずしてたの。

かーしょうもねえ。

ひひひっ。


で、まじめ。

車はキャデラックのエスカレードの黒

アメリカで盗まれる車ナンバーワンなんじゃないかな。

日本でゆーとこのランクルみたいなもん?

ホイールはクロームぴかぴかの大口径ってやつです。

ゴムはぺったんこ。

これが消火栓をなぎたおして木に突っ込んで停まったらしい。

右フェンダー部分が特に激しくつぶれてたけど

フレームとエンジンまではっきりいっちゃってるいわゆる全損です。

左側のフェンダもつぶれてたから、そっちが消火栓かなぁ。

ボンネットもぐっしゃりでした。

救いは自損。人を巻き込まなかったのでよかったです。

罰金は2万円弱。

これだけ騒がれてそれだけって感じもしますが

まあそこは人それぞれということで。


ということで

こんなニッチなネタ、誰も書かないだろうということで

使命感に駆られてのせてみました。

ヒマでしょ。


ではでは、また明日←だから絶対ウソだって。



スポンサーサイト




  1. 2009/12/03(木) 12:29:28|
  2. ロス発ニュースです|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/275-93396146
 

  

