ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ターミネーター

ごきげんよう。
モモセンです。

ターミネーターって知ってる?
シュワチャン。
ちょっとしどろな彼のしゃべりが、
ロボットっぽくてドンピでしたが、
ストーリーもいい。
バックトゥーのドクあたりから、
それはいかん、世界?宇宙?がバクハツする!
だの言われそうですが、
いーんです。

話したいのは映画じゃなくって、
ドラマ。テレビドラマ。
今年の最初から始まったクールワン?シーズンワン?
この秋からはクール2が始まってる。
これがさ、
もういいのなんのって。

セックスアンドザシティーとか24とかが、
グリコの女の子用だとすると、
ターミネーターはまさに男の子用です。
はまるはまる。
超おもしろいよ。
ぜひニッポンでも
男女でチャンネルを取り合っていただきたい。

で、
寝たバレ←あれ?やばくない?この変換。
失礼。
ネタバレにならないようにするけど、
サラ・コナー
ジョンの母ちゃん。
この人がべっぴんなんだな、これが。
レナ・へディーっていう人?
あー。イギリス人なんだねー。妙になっとく。

女ターミネーターのキャメロン・フィリップス
サマーグラウって人だね。←ちなみに今、ネットとくびっぴき。
なーんか、よいよ。
ときどき見せる表情がよい。

基本的には、追われる、逃げる、反撃!
のくりかえしだけど、それがいーんです。
ミトですコーモンです。

ターミネーターが再起動するのに60秒かかるとか、
ゆーこときかなくなったら無理やりマイクロチップを抜き取るとか、
なんか、パソコンで悩まされてる人たちの気持ちが、
随所に出ているようで笑える。
泣いてすがる子の頭からチップ抜き取るのもすごいけど、
あれってメモリー?ハードドライブ?それともプロセッサ?
うーん、なんなのでしょうね。見かけ手榴弾みたいだよ。

で、ターミネーターちょっと壊れちゃう。←あ、いかんネタばらしちゃった。
復活するのだけど、なんかもう信用できない。
また、こわれるんじゃないかって。
どうなるのかな、これから。

肝心のジョンは少年から青年に脱皮します。
あ、いま、ケはえたな。
そんな瞬間がわかるような、ぜんぜん知りたくないような。
私生活で性格悪そうなところが、マルです。
いえ、ほんとのところは知りません。
彼の名誉のために言っておきます。

もう1つのみどころは、ターミネーターたちが、
やたらと人間味を帯びてるところ。
そのうち共存とかいいだすのかな。どうだろう。

なにはともあれ、
ぜひ、
たくさんの人にみてもらいたいです。

車?
あー車のこと書くところか、ここは。
えーと、えーと。
そうそう(あきらかに取ってつけた)
今どきのガソリン事情をまったく無視したような、
シェビーのどでかいピックアップが、
スポンサでドラマに出てきてた。
なかなかかっこよいよ。
あっちこっちに、ポケットのような、
収納扉がたくさんあったのが印象的でした。

以上!まる!

すまぬ。。。
ダッジ、ラムでした。なさけない。。。
スポンサーサイト




  1. 2008/10/18(土) 04:40:24|
  2. ただのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/262-8326f75d
 

  

