ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひゅんだい ジェネシス

おっかなびっくりの、モモセンです。
おっかなびっくりは、モモセンのあかし。
だから、モモセンは今日も元気です。
????

さて、ヒュンダイ。
実はぜんぜん興味なかった。
いまもない。
でも将来はわからない。
ま、とにかく今時点で興味ないのだけれど、
さいきんやたらと目に付く。
やっぱそれだけ、グングン伸びてるのでしょうか。
ちなみにまわしものではありません。
でもGのまわしものになってって言われたら、
ひと言返事でなるので、連絡ください。はい。

……

昨日、不思議な車を見た。
ナナメ後ろから見たのだけれど、
黒のBMW5だった。信号停止で何気なくみてると、
おおーーっ。BMWにヒュンダイのホイルつけてる!
どういうセンスじゃー。とちょっと前にすすんで見ると、
あれれ、ボンネットがISなの。立体的なの。
進み始めてミラー越しに見たら、
あれれれれ、Sなの。ライトのフェイスアップした感じとかグリルとか。
で、もういっかり追い抜かせたら、後ろはやっば5なの。
CピラーはGSってとこ。
で結果、ロゴはヒュンダイだった。

なんということでしょう。
2個イチどころではない。4コぐらいはいってる。
でも、かっこよかったよ。ぶなんにまとまってた。
黒で磨きこまれてたから、なおさら、高級感がでてた。
なんという車かあとで調べたら、ジェネシスというらしい。
2009年からのモデルなのかな?
日本のヒュンダイウェブでみたけど、その車種はまだないみたい。
あれ、はやるんじゃないかな。
4.7リッターで450万円ぐらい。お値段もけっこういってます。
願わくはどこそこのパクリではなく、オリジナリティーを今後は出してもらいたいです。
メーカーのウェブから借りてきました。
問題あったら教えてください。消します。
hyundai


オリジナリティーというと、
新しいトヨタ勢のデザインはどうなのでしょう。
LXなんて遠目に後ろからみたら、リンカーンそっくりだった。
なんかラグジー側に振りすぎてて、機能性が見えなかった。
みんな独特の三角のようなヘッドライトとかテールライトで、
あんまり好きくない。ざんねん。

ニッサンのG37はすきです。やっとJフェリー系から逃れてくれたような。
あれであのお値段はいいんじゃないでしょうか。

あ、脱線だ。
ヒュンダイにもどらなきゃ。
でも脱線事故も悲惨です。
人為ミスはイタイです。
車も電車も安全な装備と安全運転で、
今日もがんばりましょう。

おーむりやり纏めてますな。ははは。
スポンサーサイト




  1. 2008/09/16(火) 04:12:22|
  2. Others|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/256-f1b8ddad
 

  

