ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生存確認です。

ごきげんようです。
おっかなびっくのモモセンです。
まさみさんや芙蓉さん、その他の方々に御心配いただき、スミマセン。
モモセンは至って元気です。

ボン(盆)のパワーアップってやつです。
スイカなんてシャクシャクです。
カキ氷もシャクシャクです。

オリンピックの開会式に盛り上がり、
オリンピックの観戦でテレビに入りびたり、
オリンピックの閉会式で燃え尽きました。

あの人が金で、なんとあの人が銅で、なんと彼らはメダル無しで、
と波乱バンジョーでした。
でも、あの監督はすきです。
人情があります。選手が人情に応えてあげてほしかった。
ボーズはあっぱれです。

かとおもえばゲリラ豪雨?
だれの命名?ちょっとへんなセンスじゃない。
最初に目にした時はゲリ豪雨?!うわ!なにそれ、すごっ!
ってびっくりしたもん。

で、福田さんでしょ。
もうね、びっくりがてんこもり。
サザンの解散とか、
ハラボーが、あら、きれいなんだねっ、とか。
ほんとテンコ。

そんなこんな、
ゲキドーの中、
まことに小さな小さな出来事で、
ここに書くのも恐縮なのですが、
書かずにはいられない。


なんと、

また、インジェクターの調子がわるーい!
あーすっきりした。

ということで、
大変な世間に、
モモセンもちょっとだけ大変な、
2008年夏でした。

ではまた、
ごきげんよう。




  1. 2008/09/03(水) 10:47:03|
  2. ただのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

生きててようございました。
 この激動の日本で、頑張っている老女を忘れずにね。
 たまには近況報告を・・
  1. 2008/09/03(水) 17:45:07 |
  2. URL |
  3. 芙蓉 #-
  4. [ 編集]

本当のモモセンさんは死んで
これ書いている人物は影武者じゃないの?

だって 昔みたいに面白くないもん
  1. 2008/09/11(木) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集]

芙蓉さん

コメントありがとです。これからも現況報告がんばります。こんご、車の話しからかけ離れることが多くなるかもしれませんが、そのときにこそ、読者芙蓉さんが際立ちます。てか、芙蓉さんしかいません。どうぞ、ごひいきに~。
  1. 2008/09/13(土) 04:20:18 |
  2. URL |
  3. モモセン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

まさみさん

まーたそんなこと言っていじめて~。
ちゃーんと生きてますよ。たくましく。
どうぞ、これからもごひいきに。

そっちにもおじゃましなきゃね。待ってて下さいな。
  1. 2008/09/13(土) 04:22:35 |
  2. URL |
  3. モモセン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/253-3ac05f00
 

  

