ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ISFとLX

ちわ!モモセンです。

生存しています。

ログインの仕方、すぐ忘れます。

かなり危険です。

放置どころではありません、

どちらかというと痴呆。

やば。



さて、

季節も春でして、

春というより初夏でして、

だからどうだというわけでもありませんが、

横に貼ってた何年前かわからない桜の写真が、

どんぴしゃだなあ、っておもってたのもつかのま、

また季節はずれになるまえに、

いっちょアップするか~、とかゆーかんじです。



そうそう、

IS Fみた。クロ。

めっちゃかっこよかった。

ちょっと夕暮れでシブ~ってかんじ。

するするーって滑るように走ってました。

そのくせあっという間に見えなくなってしまった。

もちろん後方にではなく前方にですが。わっはっは、どうだ!(涙)

しいていうなら何でしょう、

最近のM3のようなかんじかな、

サンシリーズに比べて

グラマラスでワルそうなかんじ、

あれ?いいかんじにエアロつけてんじゃん、

っておもったら、ISの横にFってついてた。

おおーってかんじ。

あれはかっこいいよ。うん。

ぜんぜんスペックしらないけど、

V8が載ってるの?アタマが重過ぎないの?

でも見た感じはバランス取れてるオーラがあったよ。

ブレーキキャリパーもなんだったか忘れたけど印象深かったなあ。

ってだったらブレンボかどうかぐらいおぼえとき!ってね。

で、気づいたら近所に住んでるみたいでした。あはは。


で、もういっちょ近所ネタ。

昨日LXの新型も見た。銀。

でかいねえ。

まだ納車したてって感じだった。ナンバーもついてなかった。

ありゃりゃりゃ、もう出てんだ~って、

うちの犬といっしょにボーって見てました。

なんとなく、のぞみに似てる気がした。鼻先のあたりが。


後ろがね、ちょっとひくついた。

両サイド、テールライト下がもこっとしてて、

こぶとりじいさんみたいだった。

銀だったからかなあ、あんまり押し出しが感じられなかった。


ま、アメリカの人はS65が後ろに迫ってきたって、

追い越しレーンで制限速度以下で流す根性ありますからね。

んで、内側から追い越されると、

ナニ急いどんじゃいぼけー、ぐらいの態度で、

両手をあげたり、ひどいやつになるとクラクション鳴らしたりしますからね。

美しい国です。


もっといい感じなのは、

そうやって文句のクラクションを鳴らされるでしょ、

それに対する返事の

ふざけんな、てめえが遅いんじゃいぼけー

のクラクションが間髪入れずに呼応します。

あれは、鳴らされることを予測して、クラクションのボタンの上に手を置いてないと

できない素早さです。つまり準備してるの。

いやーすごいですわ。


モモセン?

いやーじみに走っとります。じみーに。(笑)


スポンサーサイト




  1. 2008/04/18(金) 00:24:14|
  2. ただのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/250-addf3b4e
 

  

