ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デジカメ

写真でなやんでいます。

かつてモモヤマキシンとまで呼ばれた

かどうかは知りませんが、

デジカメのやつ、

どうもヤツからバカにされてる疑惑?

がある。

撮る写真、撮る写真、かたっぱしから質がわるい。

これでもかってぐらいおかしな写真ばっかとれる。


だいたいさ~

手ぶれってなによ。

そもそも手ぶれってなんでおきるんだっけ?

暗いと光が少ないから、紙に焼き付ける時間がかかるんじゃなかったっけ?

したっけなによ、

なんでデジカメで手ぶれおこんねん。

んなん、センサーの感度あげればいいだけじゃないの?


ぱしゃ

とかいう音だっていらんわけでしょ。

だまって下からうえ撮るの防ぐ以外は。

なんか、ふつーのカメラを周到しすぎてるんじゃないの?

と、無知とじぶんの腕の悪さをいいことに、

ぶつぶつ言ってる次第です。



・・・でも、

ぱしゃ、ってゆー音、あれはダイジです。

ばっちり使ってます。

ないと撮れた気しないもん。

あは!




  1. 2008/02/17(日) 21:28:01|
  2. ただのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/248-ba2b948b
 

  

