ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

tamaさんちのディアブロ

はい。モモセンです。

ちょっとコメントなぞをしたくなり・・・

冬の厳しさもすっかり本番となり・・・

るーるるるる。


・・・・


ちがうか。



さて。

ちょっとご無沙汰しているうちに、

tamaさん

が、車かえてました。

さらっと換えてた。

な、なんと、ディアブロー!!!白だぞ白。

かーかっちょえ~。

跳ね上がるドア。男のロマンです。

フェラーリもロマンですけどね。十分すぎるぐらい。

うらやましいお話しです。

ぜひ訪問して写真やお話しを御堪能あれ。

かなり興味深いです。



リンクフリーとも書いてなかったけど、

コメントも受け付けてないみたいなので、

じぶんとこで、いいですね~コメントを書いて見ました。

あは。ちょっとさびしいヤツだね。

でも、いいもん。


もし、御迷惑でしたら、こそっと教えて下さい。

リンク切っときます。


では。




  1. 2008/02/15(金) 22:19:54|
  2. Others|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/247-5a7ea780
 

  

