ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノック5

ノックといえば
ガスのソムリエといえば
そーです。
モモセンです。

最近はガススタンドでのテースティングが板についてきたよ。
背筋とかピンと伸ばしちゃってさ。セルフだしね。
ガスタンクのフタの匂いチェックは必須。(体に悪いから本当はしないでね)
ときどきブジョネとか見つける。
それとかカウンターのおっちゃんのことまで
グラスに入れたガソリン持ってて
文句いってる。
これ、ハイオクじゃないでしょう!って(笑)
引くだろな、ほんとにやったら。

いいかんじのガソリンは
ちょうどシャドネーのような黄金色なの(ウソ)。
生つばものです。ごくり。

しかもかなりドライ。
糖分解進みすぎってかんじ。
アルコール度14%なんてハナタレですよ。
こっちは99%ですから。(そうなの?)

もうさ、極みだからね極み。
注いだ瞬間のアロマでシェルとかシェブロンとかメーカー名あてて、
開かせた後のブーケでグレード見極めてる。
ビンテージ?余裕。
何月製造まで当てられるもん。
テロワール?国内産か中東産ぐらいだったら百発百中。
MM(モモ)ポイントって結構アメリカでは有名だよ。
カラくち評価で知られてるしー。
ガス・イクスペクテーターって雑誌買ってね。
カーアンドドライバーなんて目じゃないから。

。。。。

ははっ。疲れた。
もういいね。



こんなふうにホラばっか吹いてっからでしょうか。
「お前、真っ黒クロスケほんとに見たのか」って聞かれた。(ノック4参考)
でもね、
以外とホラふきまくってるようで
車に関してはまじめなのよモモセン。

と、いうことで証拠。
写りが悪いのは許して。
ちゃんと見てたという事実を評価してもらいましょ。

inside 10


ねー、どうよ。
おえっってかんじ。
なんか張り付いてるしーサビついてるしー。
真っ黒くろすけ在宅中ってかんじでしょう?

ありえねえ。。。

確かコレ、6番目のシリンダーだったと思う。
長い棒みたいなのが刺さってるのは懐中電灯。
笑えるでしょ。
ファイバーオプティックのタイプがあるだろうと
探し回ったけど、結局コレ。
超ローテック。
アタマの先、光源なんて豆電球だからね。
こん時はタマが緩んでてもうちょっとで燃焼室に落としそうだった。
あせったよ。


カンジンのカーボン除去方法は
ある程度めぼしをつけた。
次回報告。




  1. 2007/10/05(金) 00:21:14|
  2. つんつくつん[いじり]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/238-99a2a3a1
 

  

