ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロリンザー

紫外線にやられます。

てか浴びてる。

被爆って言っても過言じゃないレベル。

もうアタマからシッポまで焼け焦げで焦土と化してる。

あ、しっぽは無いね。


暑さのせいでモモセンおかしくなりました。

あ、いや、ココまでの文章じゃなくて。

うんわかってる。それもおかしいけど

いまから言うことの方がさらにおかしいから。


なにげに日焼け止めクリーム塗ってたのよ。

ほら、モモセンの肌って繊細じゃん。
は?じゃないよ、は?じゃ。

ま、いいや。

ふと気づくと、今日のクリームやたらネバッこい。

伸びんなあと思いつつしばしネ張る。

で、ハッと鏡を見たら、

青い・・・


はいクイズ。

洗面所にある青いモノってな~んだ。

そう、ハミガキコ。

あは。

フタがちゃうやろって?うん違う。

なんで?

それ、こっちが聞きたい。


いや~、その後の洗顔、

スクラブが効いてて何ともいい感じときたら。。。

そして塗り直した日焼けクリームの

しみる事、しみる事。

いや~楽しすぎる。


はい。

あいかわらずです。

元気ですか?



そうそう週末に

ロリンザーのニューCLの見たよ。

かっちょええ。

写メ撮ろうとケータイ出してアタフタしてたら

あっとゆーまに消えてた。

はええ~。

て、街のど真ん中の交差点だったんですけど。

むこう、ローギヤーでした。いえ、オートマにそういうのがあるのならですが。

トロいのです。

いや私じゃなくてケータイ。

たくもう。


そうそう。

ニュースで言ってましたが

サッカー選手たち

ゼータクな車に乗るなって怒られたの?

本気か?

いや、選手がじゃなくて文句言った方。

若くていい車のっちゃいかんのかね?

ええやん

いくつで幾ら稼ごうが

幾ら使おうが

ほっといてんか。

親の金?

ええやん。

親が金持ちなのも一つのポテンシャルやん。

1人になって稼ぎきらんでビンボーになってもそれもまたポテンシャルやん。

このニュース

海外で広めたら

ウッズにハニカミ知ってるかって聞くのより

たぶん笑われると思う。

あーびっくりした。


あ、うち?

GじゃなくてもMLでも買えません。

ミニカーも買えません。

もう、こうなったらどこぞのお金持ちが

あんまりにも不憫だから

これ使いなされってくれませんかね。

って、どんだけ貧乏。


あー

でも何か買わねば

と少々焦り気味のモモセンなのでした。

落ちてない、どこかに?





スポンサーサイト




  1. 2007/06/19(火) 09:41:49|
  2. ただのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

あら、まァ!生きていたのね!?
毎朝、毎晩一応覗いてはみていたのです。
でも、もう“お気に入り”から抜こうかな・・なんて考えていたのに。
私も結構辛抱強いってことがわかった。
ま、気楽に書いてください。フアンはいつもまっています。
元気そうでなによりです。
  1. 2007/06/20(水) 04:05:33 |
  2. URL |
  3. 芙蓉 #-
  4. [ 編集]

だ~めですよ芙蓉さん。お気に入りから抜いちゃ。

お久しぶりです。何とか生きてました。はい。

んなこと言っても、芙蓉さんだってダンマリだったっしょ。一方通行でさびし~のです。なんか直ぐに連絡取れる方法教えて下さい。と、言ってもここにメアドなんて書かないで下さい。マフィアにやられます。
  1. 2007/06/20(水) 10:02:59 |
  2. URL |
  3. モモセン #V7T/cGY2
  4. [ 編集]

死んだかと思いました
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


mixiにはまっているのですか?
もしそうなら私も誘ってくださいな
  1. 2007/07/01(日) 17:56:50 |
  2. URL |
  3. まさみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まさみさん。

こらこら、キミキミ、勝手に人をころさない。てか、まさみさんの方こそどうよ。コシ大丈夫?
mixi?なにそれ?レゲーかな?という冗談はさておき、まさみさんとこにメッセージが残せません。えーとなんだったけかなぁ。なんとかにログインしないと残せませんとか出てたような。だから泣く泣く待ちぼうけですよ。はい!なんとかして下さい。そうそう、西海岸御出張はどうなりましたか?体が不調でひとまず延期かな?一つ前のコメントに長々と書いてますので呼んで下さい。では!
  1. 2007/07/03(火) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. モモセン #V7T/cGY2
  4. [ 編集]

ログアウト状態で試験的に自分のブログにコメントを入れてみました。
ちゃんとコメント残せましたよ!
但しパスワードを必ず入れてください(任意の数字や文字です)

そうすればコメント出来ると思いますので ぜひ再挑戦してください
  1. 2007/07/06(金) 19:43:43 |
  2. URL |
  3. まさみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まさみさん
書けた!よかったよかった。またちょくちょくコメント残しに参りまする。
最近カキコができなくなってる」ところが多くて沈んでたのです。跳ね馬日記のtamaさんとことか、車、整備のhiroさんとことか。
でもモモセンのオオボケだけで、なんとかなるのかもしれません。また、試してみます。まるでドラクエみたいだ。って最近のドラクエしりませんが。昔はね、データをセーブするのに呪文と銘打って「がのぼ、へとか、とにか・・・」とか50文字ぐらい書き取って打ち込んででそりゃ大変だったのです。なになに?今は3Dなのかな?うーん。よくわからん。
  1. 2007/07/12(木) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. モモセン #ejyNbd3E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/226-e9f865c8
 

  

