ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LSのマフラーカッター

どうも。

おっかなびっくりのモモセンです。

先日、突然、冬さんがやってきました。

この忙しい師走にアポもなく、しかも3日も居座って、

なんと非常識なと怒りすら覚えました。

雨の菓子折りつきです。

そりゃあ手ぶらではなんだし・・・と思ったのでしょうが、

よりによって雨ですからね。

カリフォルニアと見込んでスリックで通勤しているモモセンとしては、

非常に怖いおもいをしました。

あーそこしっかりツッこむ訳ね。聞き流してくれないわけね。

そう。そのとおり、普通のラジアルが磨り減っただけです。

こうさ、場の雰囲気を読んでくれると嬉しいのだけどね。



さて、

LSも出た頃はなんだかちょっと・・・と言う感じでしたが、

見慣れてくると、ちょっと地味なところがマル。

結構いいんでない。なんて眺めてました。

交差点のバンピーなところをそれなりのスピードで走り抜けるときの、

足回りとボディーのいなし感は、けっこうグッときます。


が、しかし、

先日の夜発見したLSの欠点!

LSのマフラーカッターってバンパー一体っぽいじゃない。

ほら!

LS Rear


ここでそれを、いい、わるい、と言うつもりは毛頭ございません。

ただ、

夜に信号停止で後ろに並んだとき、

ヘッドライトの光軸がマフラーとドンピシャで、

あのマフラーの奥のほうまで見えるの。

・・・・

フツーのマルパイプがすぐそこまできてるのがクッキリと。

・・・・

ワロシー!!!

なんでだろ。超かっこわるいとおもった。

是非次は見えないように改良して下さい。

レクサスさん。あとは任せた!



  1. 2008/12/19(金) 05:46:30|
  2. Lexus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お掃除

モモセンです。

今年のアップ数をここで一挙にあげるべく、

意味が無くても書いております。



今日はヘンなコメントを一括掃除。

きれいになった。ルン。

けど、友達いないことに気づいた(涙)。



  1. 2008/12/09(火) 01:28:11|
  2. ただのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毒はきまくり

こんにちは。

地球にやさしくないモモセンです。

いえね、ほんとは誰よりも地球を愛しているのです。

そらもう地面にキスなんてあたりまえ、

最近じゃ寒いからって布団にいれてあげて寝てるよ。




いやー、話をもとにもどしましょう。

ガソリンのことです。

ひととき飛ぶ鳥を落とす勢いで値段が吊りあがってたでしょ?言葉の使い方ちがうけど。

で、エコな車の技術が進んだり、省燃費な走りとか、

それどころか出かけないとか、がんばったじゃん。チキューにも優しいし。

それが今じゃなに!3年前よりも安くなってる。


でもね。

気になってしょうがないのは、そこじゃない。

メキシコ湾岸油田のハリケーン被害で生産量が減ったでしょとか

中東情勢の不安だしー、とか オペック生産量減らしたよ、とか 

インフレでーとかなんたらこうたら、が、値上げの理由と聞いてたのですけど。



どこにも急に激安になる理由ないやん!(怒)



誰が一番ボロもうけしよったん?

そいつがまだいける、もっといける、もちょっといける、まだいけや!

てな具合で過去最高益、とか、自分の任期中の成果、とか、

退任後は知ったことか、とかでやりたい放題だったとか?

石油と政治はつながり深いみたいだから、まーまーまーみたいな感じで。

で、ここにきてアメリカめちゃヤバで、ビッグスリーから解雇者続出するぞ、とか

株がめちゃめちゃになったり、家のローンが払えんと追い出される人が激増してるから、

ちっ。これ以上はやべーな。一揆おこるわ。

で、コロっと値下げしたんやないん?!

ひどっ!ひどっ!庶民なめとるわ。

でもいちばん残念なのは、

あーガソリンの値段下がってよかった。まる!

と幸せそうな消費者。

もっと怒ろうぜー。



はい。ひとりでイタいモモセンでした。

メリークリスマス。



…ん?
ということはもう、クリスマスまでアップしないつもりか?そうなのか?



  1. 2008/12/04(木) 05:38:17|
  2. ただのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

