ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すまないサンタ

お久しぶりです。

モモセンです。

みなさん、みかん食ってますか?

いや~

どうでもいいみかんの話しを振るのが

今年のハヤリだそうです。

お茶の間もびっくりです。



さて。

クリスマスに指令がきてました。

なんでも、サンタを追跡するミッションだったようで。

残念です。

何もしないうちに終わってしまいました。

すみません。


でも理由があります。

うち、宗教がちがうんで・・・・


うそです。真っ赤です。

ケーキもシャンパンも頂きました。

ツリーも突っ立ってました。

すごいよ、うちのツリー。

普通さ、でかさとかで比べたりするでしょ。

大人の背の高さぐらいあるとかさ、本物のもみの木とか。

うちの場合ね。本数なの。

は?でしょ。

林立してるってはなし。そこは森なわけ。

迫力あるよ。

もうね、一つの世界観をつくってる。描ききってるってかんじ。

だから胸はって言ってる。

ロックフェラーに勝ちました、小さく(本数で)って。



ま、ツリーの本数はいいとして。

その下にはプレゼントの空箱だけがむなしくコロがってたな。

待てなくて中身はみんな、とうに出されたってやつです。

即戦力ってわけです。

どっちにしろ、

木の下におけるぐらいだから

大した大きさじゃないです。

つまり実車なんてありえないわけで。

ここのタイトルいいかげんにしろって感じです。

もう型番かわって360とか380とかになりそうです。

どうしよう。。。

Cも300になったんだね。

けっこうイカつくなっていいかんじなんじゃない。



いーんです。

ツリーの話しなんて。

そんなのちっちゃい事です。

せいいっぱい生きるんです。

がんばりますから安心してください。ってハナシです。

意味不明?

いーんです。わかる人にはわかるんです。



で、サンタ追跡ですが・・・

ごめんな、まさみさん。

誰かしってるかねえ?

どうだったのかねえ?



はなしかわってGTR。

話題ですねえ。

試乗したかったけど、

ハシリヤとカラカイはだめなんスか?

ちぇっ。

試乗どころか、

サーキットまで行って、

リミッターほんとに切れるかどうか見ないと買えないんですけど、って。

いえ、切れても買えませんね。

あは。


あのデザインの評価はどうなんですか。

どうであれ、

日本車~ってかんじが出てる。

でてるってゆーか、もう出し切ってるってかんじ。

もう一滴も残ってない。

800万以上のクラスであーゆーデザインって、あんまりないんじゃない?

ある意味すごい。

完全に独自の路線だね。

それはそれでいいなって思います。

GT500版はかっこいーねえ。

てか、めちゃっぱやそう。

てか、反則って匂いがする。

もうぷんぷんしてる。

はやく成果を見てみたいものです。



では、今年もどうぞよろしく~。





  1. 2008/01/10(木) 00:51:25|
  2. ただのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 

  

