ML350ほしいね
メルセデスベンツを中心に西海岸で見つけたカッコイイ車を激写! の、はずが、最近だめです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見たよ

ここさ、

ML350が欲しい人が書いてる部ログでした。

あ、変換へん。

でもそれっぽいからこのままでいこ。

まっ、それはいいとして。

MLについて。

いまさらですが、ML350ブルーテック見た。

最初ブルーなんたら?!

なんじゃらほいって考えてたら、

おおおおっ。でした。

なになに?

ディーゼルでしょ。

圧縮高いでしょ。

アンモニア吹くんでしょ?!

2万キロぶんのアンモニアがマフラー横にあるわけだ。

事故ったらツンとくるのかね?

アンモニアの原液っぽいの嗅いだことある?

あれ、強烈だよ。

声の前に体が反応するの。

飛び起きるよ。

気ィ失ってる人の気付け薬にもなるみたいだからね。

事故の瞬間に失神してしまうかもしれないから、

少量、車内のも噴射してみてはどうでしょうか。


遠い昔し、

日系ビジネスかなんかで、ダイムラーの偉い人が、

トヨタのハイブリッドこわない、必要ない、って言ってたの覚えてるけど、

こういうふうに来るとは思わなかったねえ。

に、してもこういう技術、

好きです。

ハイブリッドとか水素とかブルーテックとか、

そのうち

ベータやらブルーディスクじゃない方やら、ロータリーやらのように、

だんだん淘汰されていくのでしょうか。

どれが生き残るかはメーカーさんの努力次第だとおもいます。

みんな、がんばれー。

って、

そんなことどーでもいいから、

おまえ、たいがいML買えよってね。

あーん。




  1. 2009/09/12(土) 10:31:26|
  2. BENZ ML|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

生きていましたね・・
 私も先日69歳になりましたが・・生きていますよ。ま、忘れた頃に思い出しましょう・・ね。
  1. 2009/09/16(水) 17:40:47 |
  2. URL |
  3. 芙蓉 #-
  4. [ 編集]

はい!生きてました。
すんません。へんなコメントの中に芙蓉さんのが隠されてました。ので、掃除しました。
もうずいぶん前になりますが、お誕生日おめでとうございます。
私はいつも覚えていますよ。メアド交換しよ~ってずっと言ってるのに切ないのは芙蓉さんのほうですからね(笑)
  1. 2009/12/04(金) 01:48:31 |
  2. URL |
  3. モモセン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ml350hoshiine.blog16.fc2.com/tb.php/274-e457f131
 

  

